化け猫にはならなかったけど。。

GOOGLEが自動的に私のスマホに、昨日アップした写真。

思い出のある写真をなぜかいつも選んでくる、どうしてわかるのかな?

 

2年前に21歳で虹の橋を渡った。うちの美人ラグドール猫。

いつか「カワイイ化け猫」になって人の言葉をしゃべらないかと楽しみにしていたけれども、願いはかなわなかった。海外出張帰国から1週間後、私の前でお空に旅立ってくれた孝行娘。私を待っててくれてありがとう。

うちの犬たちの上をいく、我が家のビッグマザー、自他ともに認めるお嬢猫様だった。

 

「にゃーは?」といえば、ニャーと鳴き、

「おうち」といえば、サークルの中に入ってくれる、我が家・飼い猫いちばんの頭の良い子。

 

2年前の2月22日、一生忘れない素敵なプレゼントをくれてありがとうね(うちの猫と私だけにわかる秘密です)。すべてはこの日から始まった。。。

f:id:lifeagain:20210128213447j:plain

令和元年最初の日(5月1日)に虹を渡った愛猫