自作の夏物ウェアとお気に入りランチ

ドッグダンスの衣装づくりで始めた洋裁。

市販の服に気に入ったものが無い最近、しばしば普段使いの服も作るように。リメイク&プチプラ素材、我ながら良いアイデア! かなーり先生に手伝っていただいてます💦

本体は使用してなかったピンクのジョーゼットドレス、袖にはスリーコインの刺繍入りカフェカーテンをつけました。

これから、ビーズのトグルを付ける予定。

暑過ぎてまだ未着用。

イメージは春かも? いつ着られるかな?

f:id:lifeagain:20220821220710j:image

野菜不足になると訪れる、サラダバイキングが楽しいシズラー。

デザートが美味しい🍰のが、魅力💕新しくワッフルメーカーで熱々のが食べれるように😊

カフェラテがぬるいのが惜しい!残念!

f:id:lifeagain:20220821220911j:image
f:id:lifeagain:20220821220914j:image

 

#ドッグダンスの衣装 #シズラー #お気に入りの服 #洋裁