人生で今が一番ドラマチック~同じような毎日から新しい毎日へ~

f:id:lifeagain:20210111223211j:plain

ずっとサボっていた自炊を再開。日常の小さいことが大きな変化に繋がっていたりする


気が付いてみたら、ずいぶんと年齢を重ねた自分が鏡の中にいる。この街にきて、思いもよらないことが沢山おきて、ここ数年は思い出すのが怖くなるような、懐かしく思えるような不思議な日々が続いています。今だから気づく、多くの人生の分岐点。これからも続いていくのか。そんなことを少しづつ書いていければ、、です。No Dog, No Life. 今日は「わんワンDAY」、ブログ初めにはお日柄も良いようで!